超エロイ女性に出会いましたが性欲の高さに参りました。

ネットで知り合った女性とスカイプでお話をしていたのですが、世間話から始まり、やがてプライベートの問題まで親密に話すようになって行きました。
嘘偽り無く話す間柄になって行く内に信頼を深めたのか、ビデオで顔を見ながらエロイプをする関係になようになって行きました。
一週間に数度、お互いの性欲を満たす為にエロイプをしていましたが、彼女の性欲が異常に高い為に回数が半端では無いのです。
普通にお話をして盛り上がった後にエロイプをして寝ることが多かったのですが、おやすみと声を掛けてスカイプを切ったにも関わらず30分後にまた連絡が来るのです。
どうしたのと聞くと、まだ燃え切っていないし満足が出来ないのでもう一回しよう、と再びエロイプに誘ってくるのです。
さっき一緒にしたばかりなので連続でできる訳がありませんし、彼女にどれだけ魅力が合っても性欲が沸きあがらない状況です。
興奮もしませんし立ちもしない状況なので、また今度にしようと言ってもお願いをして来るのです。
夜も遅いので眠いですし相手をする元気も無いのでどうしようかと思っていた所、一人でするので聞いてて欲しいと言って来ました。
それぐらいならできると思い聞いていたのですが、こちらとしては元気が無いですし性欲も沸かないので興奮もしません。
すると、なにかエッチな言葉を言ってと迫ってくるのですが、やる気もありませんので適当に、濡れて光ってるよ、ヒクヒクしてるね~、と彼女が興奮する言葉を並べましたが、その度にイァーンと更に一人でヨガリだしました。
ずっと囁き続けていたのですが、次第に馬鹿らしくなってしまい飽きてしまったので、彼女を興奮させる方法が無いか考えました。
そこで思い付いたのがエロ動画を見せて興奮させてやろうと思ったのです。
スカイプの機能の一つに画面共有機能があるのですが、デスクトップの画像等を相手に見せる事が出来るのです。
そこにメディアプレーヤー等の動画を映し出し、彼女にエッチな動画を見せてネタにしてやってもらうおうと考えました。
早速ネットで拾ってきたエッチ動画を彼女に見せた所、これが凄い興奮を呼んでしまい彼女が狂い出したのです。
立ちバックで突かれている所、騎乗位で激しく悶えている動画を見せた所、凄いと言いながら何度も何度もイキだすのです。
もう一回見たいと言うので巻き戻して絶頂のシーンを見せて、その度にイキまくってしまいました。
ビデオで彼女の乱れている姿も興奮をしましたし、新たなエロイプの方法を見つけ出しました。

エロイプで強烈な潮吹きを見てしまいましたが見事な勢いでした

OLの女性とスカイプで知りあったのですが、きっかけはグループ通話でした。
友人がコンタクトを追加して話す事になり、皆さんで話すようになって行ったのです。
その後、個人通話をする機会が増えて行き次第にプライベートの話になって行きましたが、夜の営みに付いて話す事になりました。
お互いに相手が居ない状態でしたので自分で処理をするしかなく、方法などを面白おかしく語り合い話が盛り上がって行ったのです。
彼女にどんな方法でやっているのと聞いた所、指で愛撫をしたり、お風呂の中でシャワーで声を潜めながら等、お決まりの秘め事の方法でした。
ですが、それだけでは物足りなく刺激が欲しい時には電マを用いて快楽を味わうと言い出し、お気に入りの電マをビデオ通話で見せてくれました。
量販店で販売をしているハンディサイズの物ですが、パワーは十分にありますし強弱も選択が出来ますのでお好みの強さに出来る物です。
使い方などを説明してくれたのですが、もしかして誘ってる、と思いましたし誘惑をしている感じがしましたので、一緒にやろうと言った所、彼女も軽くエロイプに応じてくれました。
お互いに顔を見ながらやりたいと思いましたのでカメラの移動から始めましたが、ベット全体が見渡せる位置に移動をしてエロイプの始まりです。
彼女が指でアソコを撫で回すように愛撫を始めて行きましたが、興奮度が高まったところでお待ちかねの電マの登場です。
スイッチを入れるとブィーンと高回転の振動音が伝わり、マイクを通しても強烈な音が聞こえてきます。
ゆっくりとアソコに当てると狂うような快感が襲ってきたみたいで、ベットの上で激しく足をバタバタしているのです。
その後20秒程でイってしまいましたがアソコから強烈な潮吹きをしてしまい、ピンクのシーツが染まるのが見えました。
エロイプで見たのは初めてですし、あまりの鮮やかさに興奮を隠せませんでした。
その後も何度もエロイプをしましたが度々潮を吹いていましたので後処理が大変な事もあり、レジャーシートを敷いてエロイプをするようになりました。
後に実際に彼女に会う事になりましたが、もちろん実際に彼女を抱きました。
ビデオ通話でしか見れなかったリアルな潮吹きも見ることが出来て、凄く興奮をさせてくれる女性でした。